あくせくしながら日々を生きる犬の日記。また活動日誌。etc



次の大⑨州東方祭に申し込んで見ましたが、なんと今回は
雛メインです。
特に何も考えていないので 深い追求はしないで下さい・・;

また詳細はここにアップしたいと思いますので

【2011/02/23 06:05】 | イベント
トラックバック(1) |


ビーグル
>さき千鈴様
  リンクありがとうございます! 
  もっとこれからは更新していこうと思います;

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
先日、冬コミの当落がCircle.msさんから届きました。
結果は見事当選!!
77から参加して、今回で3回目です。
今回は、まさかと思う方たちが落選しており、私も安心していられない状況です;

【スペース:2日目 S-23b 『仔犬工房』】

ちなみに、こちらがサクカ
2010winter.jpg

当日は、すぐお隣の『まいなすK』の柚夜さんと合体サークルです。
合体だとどんなカンジだろおねと話してましたが、まさか誕生席とは・・・

 ただし!! チルノスペースなんですよね; (サクカアリスなのに;

なので、合体の記念としてカラー冊子を作ろうと考えてます。
あとは自分のサークル本を・・・・作れたらいいなあ;

また加えて、残念ながら今回は見送りとなってしまった『さいピンxこやき』様の
新刊を委託の形で置く予定です。
(当サークル様を知らない人は⇒こちらから)

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2010/11/01 18:33】 | イベント
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
相当お久しぶりですが・・

明日の5日(日)に蒲田の大田区産業Pioにて、「ようせいげんき&幺樂団カァニバル!」
に参加いたします。
私のサークルは旧作側ですが、さほど大きくないイベントなのでトテトテと回っていると思います。
一応新刊はありますが・・・内容は突っ込まないで下さい;
もっと時間かければよかった・・

既刊ももって行きますので、そちら目的でも全然かまいません!
時間があればスケブも描けますたい。 主にいかまぐさんg(ry

http://blog-imgs-37.fc2.com/b/e/e/beegle7/201009041159137f1.jpg

【2010/09/04 12:00】 | イベント
トラックバック(0) |
5/16 蒲田の大田区産業プラザPiOにて
崇敬祭にサークル参加しました。

とは言っても、相方がメインの『恋犬工房』で出たわけですが
知り合いがとても多くて、最初の準備時間にどれだけ
挨拶に回れるかがすごい課題になっていましたw

終わった後は、2つのグループで打ち上げをしまして
結局帰ったのは23時も過ぎた頃・・・。
最近のイベントはこんな感じな気がします;
何が目的かわからないときが少しありますw
一般客として来ている方にはどのように映っているんでしょうね
少し気になるときがあります;

次のイベントは恋まりですが、それまでに
準備しないといけないことは山ほどあります・・
忙しいのはいいんですが、たまにはヒマな週末を
迎えたいものです。

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2010/05/17 17:51】 | イベント
トラックバック(0) |

はじめまして
あんみつ
ホワキャンのコミュニケーションノートに書かれた素敵な作品から来ました。
あんみつと申します。

夏コミ当日ですが、スケブなどは予定されていますでしょうか?
是非にとご挨拶に伺わせて頂きます。

突然失礼しました。

No title
ビーグル
>あんみつさん
今更に返信してもしょうがないですがぁ・・;;
夏は全面的に売り子に徹してたのでスケブは一切描いてません。
恐らく、合同誌を出したときはほぼ無いと思っていただけると幸いで・・
申し訳ないです;



コメントを閉じる▲
そうとう久しぶりの更新ですね;
ブログは更新した方がいいよって、言われたものですから
頑張って描いていきましょうかねw

それはそうと、7/18の恋まりに申込をしてきました!
個人誌かとおもいきや、結局ゲストさんを10人ほど呼んだ本となりそうですw
(みんなヒマ人じゃないのに;;

夏への原稿もあるので、そっちの重荷にならない程度に
新刊作成、頑張ってまいります!

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2010/05/13 12:27】 | イベント
トラックバック(0) |
